あるえびおまとめ(仮)

情報をまとめたファンブログが作りたい!けど多分三日坊主。そんな予感です。

10/26 今日のあるえび

早速サボったな!!

 

というわけではなく、前回の更新から不穏な話があったり、

告知ラッシュだったから作り始めたのに目立った告知が途絶えたので

更新するまでもなかった当ブログ

 

というわけで今日の情報+ここ数日あったことまとめでっす!

 

 

 

 

RAB所属のYouTuberの事務所ビットスターの最新PVだそうです。

あつきさん、ゾマさん、とぅーしさんが出演しています。

フルバージョンはYouTubeで。

www.youtube.com

 

 

 夜に駆ける踊ってみたがTikTokにも投稿されたようです。

Youtube見ない層にも届くといいですね!

 

そしてそんな夜に駆ける、ニコニコでもカテラン1位になったそうです。すぎょい。 

そしてそしてニコニコといえば……

 

 

おネスの踊ってみたがニコニコにもアップされたようです。

そういえば昨日はネスワンマンでした。

アーカイブは今日の日付変わるまで!(多分これ更新される頃は終わっている)

 

 

ルミカナイトに再びおネスがDJとして出演します。無料で見れますよ!

配信は10/31(カレンダーにも追加しています)

 

 

だいぶ先ですがコンパスフェスが開催され、ドラゴンさんとネスさんが出演するようです。(カレンダー追加してます)

 

ちなみに今日は沼ハマ撮影日だったそうで

 

放送日は11/9でっす!(カレンダー参照)

 

※当ブログでは基本的にTwitter情報をまとめています。

ブログは続ける可能性低いので、Googleカレンダーをオススメします!

 

Googleカレンダーは専用URLをPCモードで開いて設定しないとスマホで見れないのが難点……むむむ 

 

現時点での今週のRAB

10/30 ゾマさん配信トークイベ

10/31 セガコラボカフェスタート

10/31 ルミカライト

でっす!詳しくはカレンダー参照!