あるえびおまとめ(仮)

情報をまとめたファンブログが作りたい!けど多分三日坊主。そんな予感です。

11/6今週のあるえび

ついに一週間ためてしまいました。

どのくらいの物量なんでしょーか。まとめてみないとわかりません。

いってみましょー。

 

いつも大体古い順にまとめて、近い話題を後で並べ替えて一緒に紹介してるんですが、

個人的宗教上の問題でこれを最初に紹介させてください!

ファニコンに登録の方はご存知かと思いますが、以前リーク情報として日付だけ公開されていたイベント、これだったようです。

1部6000円って3人分だから実質2000円ですよ????

買わない手はないですね???ん???

 

前回&前々回ご紹介した事務所のPV、渋谷のセンター街などでも見ることができるようです。

他のとこでもみれるんでしょーか。

 

生放送でのネタかと思いましたが一応本当にリーダーがとぅーしくんになったそうです。

え?

 

うちのTLだけかもしれませんが、応援している人も多いこの動画。ついに1年経ったそうです。

エスピスが1年だもんねぇ。感無量ですね。

そして夜に駆けるはまだまだのびてます。

ちなみに書いてる今は862,841回です。あとちょっと!

そしてそしてエッフェル塔ラブライブは200万!

 

 

 

先日大成功をおさめたネスワンマン、チェキが発売されるようです。

オーディオコメンタリーもあって、チェキもあって……なんだかすごいですね。

反響多かったんでしょうか。

ネスといえばこんな話題も

しれっとすごいこと書いてるな……

 

エスピスイベントにむけてエスピス強化月間?のようです。波に乗ってるねぇ!

そしてそのエスピスのイベント、なんとキャンセル分の販売が決まったそうです。

ゾマさんいわく、入金漏れなどとのこと。

何枚あるのか知りませんが、戦争だな!

 

ちょっと前にツイッターでひそかにざわついていた千秋楽抹消問題。

手違いだったようでよかったです。

しっかし情報が相変わらず遅かったなぁ……。

 

問題系といえば、この前の問題をふまえてガイドラインができたようです。

イベントに行く前は要チェックですね。

 

情報保留だったアニバオーサカ詳細でたっぽいです。

私も後でもうちょっとよくチェックしておきます!

 

RABコラボカフェは11/13まで前半戦です!

これが成功すれば大手でのカフェ第二弾もワンチャン!?と意気込んで応援したいですね!

距離的には行けるけどぼっちだし……とか思ってる方は是非行きましょう!

 

今回はこんな感じでした! カレンダーやブログで抜けている情報があれば是非是非教えてくださいね!