あるえびおまとめ(仮)

情報をまとめたファンブログが作りたい!けど多分三日坊主。そんな予感です。

10/31今日のあるえび(10/27~)

2、3日に一回くらいは情報おまとめしたいですね!(ギリギリ遅刻)

 

さて、今日からセガコラボカフェはじまっております!

 

ちなみに今のところフリー入場の予定だそうです。

 

昨日あがった踊ってみたはセガにちなんだサクラ大戦でした。

つべのスケジュール通りの動画については取り上げだすときりがないので

こちらのブログではおまとめしないルールを勝手に決めてますので

つべの情報はチャンネルを確認してくださいね!

てかみんなチャンネル登録してるよね!!

 

 

そして今日はルミカのDJイベントがありますが

11時開始と書いていたのでカレンダーに11時で載せてましたが、おネスの出番が19時半とのことですのでカレンダー書き換えております。

ちなみに20時半からはつべの生放送がありますので

実質19時半からずっとあるえびですね!!みんな用事すませとこうね!

てかなんならカフェでご飯食べでそのまま上映会もありですね。羨まし!!!

 

 

昨日ははっぴーゾマウィンの日でした!

アーカイブは11/13まで残るそうなので、今からでも間に合います!よ!

チケットは1500円でっす。

ちなみに11/27にもイベントあるそうですが詳細まだ出てないかな?

でたらカレンダーいれときますね。

(てか今気づいたけどカレンダーにゾマウィンだけアーカイブ時間も書いて無ければリンクも貼ってないという……箱推し失格ですね!失礼しました!!)

 

この前大成功をおさめたネスワンマン、オーディオコメンタリ配信があるそうです!

ワンマンの時のオーディオコメンタリのイメージと同じだとすると、DVDとかの特典のオーディオコメンタリというよりは、ひとつの番組みたいになりそうですがどうでしょうか??

ネスといえば、auPayの生放送がありました

アーカイブ保存時間はどこにも書いてないのでちょっとわからないですが、

結構長く残るみたいなのでお時間ある時に是非。

ちなみに今回サムネにも本人の顔や名前がなく、どれがこの放送なのかめちゃくちゃ探しました……。

おせち料理のやつですのでお間違いなく!

あとインスタも再開したそうです。

 

先日こちらで紹介した事務所のCM動画のメイキングが上がっているそうです。

これ多分、あるえび公式RTしてくれてないんですよね……

なのでまだ見てない方も多いのではないでしょうか?

(こういうのしっかりダイマしてください!!!!)

TLに保護者さんがRTしてくれたのが流れてきたので知りました。

 

 

YouTubeといえば

夜に駆けるは70万再生!あと30万再生って大きい数字のはずなのに、なんだかもう少し!って気がします。しゅご!

 

 

ついに!!ついにきますよ!!

あとでカレンダー入れときますね!!!!!

ちなみにこれ書いてる今でおねダリ21万再生です(正確には219,670)

夜に駆けるのいきおいにはもちろん及びませんが

この姿のメンバーが保護者以外の目にもとまったかと思うと興奮しますね!!?

そして裏側といえば27日にはムーンライト伝説の裏側がアップされました。

こちらもまだチェックしてない方は是非に。

 

 

お次は最近TLの話題をかっさらっていったとぅしおおかみくん。

 

これは……いけない!けしからん!いたずらしてもらうしか……

ちなみにこの動画の配役はこうだったそうです。

みなさんわかりましたか?

ネス謎の男って……TLではオペラ座かピエロかみたいな話がちらほらあがってましたが

公式いわく結構ざっくりでした。

まぁ、想像にお任せ?なのかな?

そして28日のはしせよもハロウィン仕様でした。

最近色んな衣装のメンバーが見れて嬉しいですね~~~

 

 

日曜発売のオタクノシゴト一般席、キャンセル分のS席も同時に販売されるようです。

ちょっと案内の仕方が不親切で詳細わかりにくいですが……(流石公式さんパネェッス)

 

涼宮ハルヒ新刊発売おめでとうコメント、著名人のハルヒ好きさん100人がコメントするそうなのですが

その一人に我らがあつきさんが選ばれたそうです!!

すご……なんかこのツイートにめっちゃ元気をもらいました。

 

継続は力なり、といえばゾマさんのエブリバッキーもついに200回目をこえました。

おめやかです!!

 

4日分もとなると情報多すぎですね……

この更新、一週間に一回、今週のあるえびに変えようかなと思ったんですけど

多分一週間に一回にすると更新逆に大変だなって思いました(情報多すぎて)

週二くらいは最低頑張りたいところ……

 

カレンダーやブログで抜けている情報があれば是非是非教えてくださいね!